何でもいいから痩せたいな。 脂肪吸引ってどうなの?

ダイエット日記です。目指せマイナス10キロ!

落選

大阪マラソンの抽選落ちました。 倍率高すぎですよね!残念。 でも少し、ほっとした気持ちもあります。 8月に欠員の再抽選があるみたいなのでまだ少しは 希望がありますけどね。 大会にでなくても走りは続けたいですね。

ライフ・オブ・パイ

面白かったので、おすすめしたい映画です。 っていっても好き嫌いははっきり分かれそうですが、 幻想的な映像もきれいで単純に楽しめます。 でも、意味深なストーリーで終わった後の 矛盾点や隠されているキーワードにはっと驚かされます。 登場人物が少ない…

サプリメント

最近ダイエットサプリメントをいろいろ 試してみています。 カロリミットなど、脂質の吸収を抑える系の サプリメントは効果がよくわからないのですが、 Lカルチニンやαリポ酸は燃焼しやすい体質にするのか、 飲み始めてからすぐ汗をかくようになりました。 …

大阪マラソン

応募が始まったのでエントリーしてみました。 でも、エントリー開始2日目で定員オーバーしたようです。 すごい人気ですね。 当選率は宝くじ並みなので当たらないと思いますが、 練習は続けたいと思います。

季節の変わり目

味覚の秋と言いますが、 春も美味しい物がたくさんありますよね。 季節の変わり目は食欲旺盛になるので 困ります。 でも、旬の食べ物は体に良いので、 カロリーを考えて積極的に摂るようにしています。

トマ美ちゃん

流行ってますよね。 トマトのリコピン成分が ダイエットと美容に効くって言ってますが、 毎日トマト食べてそうなイタリア人も 太っている人はいますよね。 通販CMを見ているとかなり惹かれますが、 実際どうなんでしょうか。

体内から整える

ずっとランニングをしていたのですが、 筋肉がついて、体重が減らないので 少しお休みして 体質改善に力をいれたいなと思います。 まずは、冷え性を治して 胃腸の働きをスムーズにしたいと思っています。 そのため、ヨーグルトは毎朝欠かさず飲むようにして…

今日のジュース

今朝のジュースの材料は 冷凍パイナップル 冷凍マンゴ 冷凍パパイヤ バナナ 豆乳 ヨーグルト はちみつ で、ミキサーでフローズンなジュースを作りました。 美味しかったので、毎日飲みたいぐらいです。 美容と健康にも良さそうですしね。

寝る前に

毎日ストレッチ続けています。 お気に入りのポーズは 腰ひねりです。 ウエストが絞られて引き締まると同時に リフレッシュできます。 脚の股関節のストレッチも気持ちいいですよね。 バレリーナみたいに体が柔らかくなりたいです。

体重が減ってた

ひさびさに体重計に乗ると 2キロぐらい痩せてました。 長期間かけて少しづつ痩せていくのが理想的ですね。 油断するとすぐに戻ってしまいそうなので 気を付けなければいけないですけどね。

ミランダカー

めっちゃ可愛いですよね。 外見だけではなく内面からの ハッピーオーラーがなんとも言えません。 旦那さんもイケメンだし、子供もいて スタイル抜群だから30歳には全然見えない。 ヴィクシーのトップモデルだから 仕事も絶好調だし、羨ましい限りです。

エクササイズDVD

エクササイズのDVDが好きで いろいろ集めています。 私のお気に入りは ・ヨガ ・アフリカンダンス ・フラダンスのDVDです。 フラダンスやヨガは心地よい音楽と スローな動きで心身ともに癒されます。 アフリカンダンスは笑いながら出来るので かなりリフレッ…

カロリー計算

食品を買う時は ついついカロリーを見てしまいます。 意外にカロリーが高いのが菓子パンです。 生クリームが入っているパンは 1個あたり500キロカロリー以上あったりするので びっくりします。 腹もち悪いうえに高カロリーって思うと パンを食べる気がしま…

耳にはさむ磁石

耳つぼダイエットをしている病院多いですよね。 前から気になっていたので通おうか迷っていたら、 ネットで耳にはさむだけで痩せる磁石を見つけました。 価格もリーズナブルなので購入してみたのですが、 直径1センチ程の強力な磁石がしっかり耳のツボを 抑…

ジョギング

仕事終わってから時間がある時は ジョギングをするように心がけています。 私は形からはいるタイプなので、 先日スポーツショップでシューズとウェアを買いました。 最近は機能性が高くてかっこ良いウェアやシューズが たくさん売られているので、 お気に入…

ゴールデンウェーク

休日に自宅に居ると ひたすら食べてしまうので 外出するように決めています。 でも、ゴールデンウェークはどこに行っても 人混みだからできれば、人の少ない場所で のんびり過ごしたいな。 公園でピクニックでもしようかな。

開設!

どんどん太ってきたので このままでは危険っと思ったので レコーディングダイエットのように ブログを書くことにしました。 日々のダイエットの挑戦を書いていきたいと思っています。 また最近気になっている脂肪吸引についての情報も 書いていけたらと思っ…