何でもいいから痩せたいな。 脂肪吸引ってどうなの?

ダイエット日記です。目指せマイナス10キロ!

2011-01-01から1年間の記事一覧

エクササイズDVD

エクササイズのDVDが好きで いろいろ集めています。 私のお気に入りは ・ヨガ ・アフリカンダンス ・フラダンスのDVDです。 フラダンスやヨガは心地よい音楽と スローな動きで心身ともに癒されます。 アフリカンダンスは笑いながら出来るので かなりリフレッ…

カロリー計算

食品を買う時は ついついカロリーを見てしまいます。 意外にカロリーが高いのが菓子パンです。 生クリームが入っているパンは 1個あたり500キロカロリー以上あったりするので びっくりします。 腹もち悪いうえに高カロリーって思うと パンを食べる気がしま…

耳にはさむ磁石

耳つぼダイエットをしている病院多いですよね。 前から気になっていたので通おうか迷っていたら、 ネットで耳にはさむだけで痩せる磁石を見つけました。 価格もリーズナブルなので購入してみたのですが、 直径1センチ程の強力な磁石がしっかり耳のツボを 抑…

ジョギング

仕事終わってから時間がある時は ジョギングをするように心がけています。 私は形からはいるタイプなので、 先日スポーツショップでシューズとウェアを買いました。 最近は機能性が高くてかっこ良いウェアやシューズが たくさん売られているので、 お気に入…

ゴールデンウェーク

休日に自宅に居ると ひたすら食べてしまうので 外出するように決めています。 でも、ゴールデンウェークはどこに行っても 人混みだからできれば、人の少ない場所で のんびり過ごしたいな。 公園でピクニックでもしようかな。

開設!

どんどん太ってきたので このままでは危険っと思ったので レコーディングダイエットのように ブログを書くことにしました。 日々のダイエットの挑戦を書いていきたいと思っています。 また最近気になっている脂肪吸引についての情報も 書いていけたらと思っ…